【ABEX2018】アオノハ珍道中

そんなわけで美容師として楽しすぎる二日間でしたが、

何気に青森から参戦だとやっぱりちょっと「旅感」なわけで。


「横浜ってあっつい」

泊まったのは、アオノハで担当させて頂いたお客様が異動して働かれてるリッチモンドホテルだったのですが、

もうこういう気配りとか、、流石すぎて。


ミッチェルさん本当にありがとうございました。

EXPO前後も横浜をぶらぶら



もろ「中華」食べた。

さらに夜更けにはこの方と。
横浜行ったなら会わずにはいられない、

番長!

「evolve TypeAB」のアライさん。

横浜をとことん愛するハイパー美容師。

仕事終わりに付き合ってもらってありがとうございます!

そう、 EXPOはショーだけじゃなくて会場を埋め尽くす、各美容ブースが盛りだくさんだったんだけど、





興味は主に「頭皮、肌」に。

何でだろ、満遍なく回ったりハズなのにカメラロールに残った写真がこうでした。。

あとは実は別ステージで「TOKYO BLEND」の方々のステージも観れた。


同世代の活躍されてる方々だから、むしろリアルでエキサイティングだった。

あ、あと2週連続で黒木さんにも会っちゃったよね。

Ashの上村さんにもかなり久々に会えてよかった。

そんな、他にもいろいろ思い出深いことだらけだった二日間。

ノリで巻き込んだ石田山田がこういったのも楽しめる仲間でよかった。

何気にヘアモードのブースで楽しそうにしててきっちり本購入してたのが嬉しかった。
そう、本買うの大事。

美容師テンション上がりきってアオノハ戻ったからか、今日は劇的チェンジの方ばっかりでエキサイティング、アオノハエキスポ2018でしたね。

さあまたモリモリ頑張ります〜。


石田ブログの方が読みやすいかもね…

✳︎友だち追加
上のボタンを押すとLINE@登録できます。髪の毛に関する質問、ご予約、ご相談などにお役立てください。✳︎

by
ご予約、お問い合わせはこちら


LINE オフィシャルアカウントです。友達追加していただき、ご予約、ヘアスタイルの相談等、お気軽にご活用ください。

関連記事

コメント1件