ここまで攻め込めたら間違いなく勝ち組なハンサムショート

こんにちは、青森市の美容室「アオノハ」成田です。

ショート、およびボブの顧客率が異様に高めな美容師です。

って、実際カットが好きだし、男性美容師はカットでヘアスタイルを「つくる」のが好きで、ショートが得意な方が多い傾向ありますね。うん。

で、それもあるけど、そもそも女性人口のショート率が年々増えてますよね。
短いのがトレンドとかそういうのではなくて、女性が自由に自己表現できる幅が増えてるんだと思います。

そんなん当たり前な気もするけど、
「女性は髪が長くて男性は短くて当然」って空気はまだまだありますよね。

メンズは縛れるようなロン毛はやっぱり少数派だし。てか、女性に「ロン毛」って言わないしね。

この辺の感覚って、年々ハードル下がっていくんだろうな〜と思いながら、

もともとショートだけど、

さらに潔く!

潔し!

ここまで切れるオシャレ感度の女子なら、カラーはトレンドど真ん中なアッシュ系とかはむしろ避けて、濃厚ピンクに。

超絶ハンサム。

アンテナ張って、トレンドに敏感でいるのもオシャレだし、でも抜きん出るなら「その逆」攻めるのが一番手っ取り早い。

「みんながそうするなら絶対それはしない」っていう。

そういう感性も大事にしていきたいと思います。

ではでは。

✳︎友だち追加
上のボタンを押すとLINE@登録できます。髪の毛に関する質問、ご予約、ご相談などにお役立てください。✳︎

by
ご予約、お問い合わせはこちら


LINE オフィシャルアカウントです。友達追加していただき、ご予約、ヘアスタイルの相談等、お気軽にご活用ください。

関連記事