【グリップリフト】良いとは聞いてたけど本当に凄かった

こんばんは、青森市の美容室「アオノハ」成田です。

美容師に多めな身体のトラブルで「腱鞘炎」ってのがありまして、僕もずっとお付き合いしてる悩みのひとつです。

人によって症状は差があるもので、僕はそんな激痛とか、指が曲がらないとかはなくて、右の手首から肘、肩、首までが疲れると「ちょい痛」くらい。右だけピースが指伸び切らないくらい。

っていうなんとも緊急性全然低くて、気にはなるけど仕事にもほぼ差し支えないので、肩こり持ち、頭痛持ちくらいの感じで長年過ごしちゃってます。

以前はお客様で接骨院の院長されてる方がいらっしゃって、ものすごく楽になったけど遠方に異動になってしまい、その後むしろ僕の方が何倍も遠方に引っ越してしまい。。

で、最近寒さからか、たまに違和感がアップする日があって、ついつい呟いてしまったのです。

欲しがっちゃいました。

優しい青森市民の方から何か教えてもらえるかな〜と思ってたら、静岡の美容師さんから即レスが。


(桑野さんは外見が僕と激似の掛川のオーナーさんです)

グリップリフト

少し前に話題になったのは知ってました。
あの魔法の靴下「エアライズ」のメーカーさん。

当時はなぜか飛びつかなかったのですが、

飛びつきました。

開封。

黒くてわかんないですよね。

なんか穴が空いてます。

コレを我が腕に


装着!

「ああ、日焼けしたくない女性のアレだ。」と思いました。実際UVカット効果もあるようです。

なんとも特徴のある締め付け感。コレで何か変わるのかな、、としばらく過ごしてみて、

結果、相当楽になってます。

完全になくなったわけじゃないけど、

今までずっと見て見ぬ振りしてた右腕を動かす時の「ピリッと感」がしない。

どうしても左に頭を倒すと痛かったのが無くなった。

もう日常になってた2つの痛みが解消されじゃいました。不思議!!かなり助かりました。

まだ使い始めなので、もうちょっと継続してみます。

自分はそんな感じだったけど、本来デスクワークとかで手首に負担がかかって肩こりでお悩みの方にいいみたい。肩や首の血流が正しくなることでむくみも取れてほっそりするとか。

いやいや久々のヒットお買い物でした。
似たお悩みのある方は是非お試しを!

✳︎友だち追加
上のボタンを押すとLINE@登録できます。髪の毛に関する質問、ご予約、ご相談などにお役立てください。✳︎

by
ご予約、お問い合わせはこちら


LINE オフィシャルアカウントです。友達追加していただき、ご予約、ヘアスタイルの相談等、お気軽にご活用ください。

関連記事