初、「青森市役所駅前庁舎」で見つけたものとそれに便乗

こんばんは、青森市の美容室「アオノハ」成田です。

朝から素敵な足長おじさんのニュースでときめいております。

いやーかっこいい。自分もさらっと寄付できるような大人になろう(匿名でいられる自信はない)。

今日は久々に用事あって市役所に行かなきゃで、

市役所ってなんとも言えない距離で、大丈夫なんだけど近いわけでもなくて…

んー

あ、近いんだ!!!

アウガだ!!


近ぇ!!!!٩( ᐛ )و

年始から引っ越し完了したんだった!
気づけば市民の中でベスト5には入る近さになってました。幸せ。


なんかベースはアウガだから不思議な感じだけど、だからこそ市民としては動きやすいし色々わかりやすい感じでした(職員の方はフルオープンだから恥ずかしいかもだけど)。


で、スッと用事を済ませつつ、
なぜか気になる冊子があったのでもらってきちゃいました。

就活用の冊子

こういうのもあるのね。青森の学生が青森で就職しやすくなるように。良いですね。


いくつか企業の情報も。
ずっと美容師やってるとこういうのも新鮮だったりするんです。

青森で沢山の若者が活躍できますように。

あっ、

アオノハもスタッフ募集してるよ!!

素敵な出会いを求めております。ぜひぜひ。

✳︎友だち追加
上のボタンを押すとLINE@登録できます。髪の毛に関する質問、ご予約、ご相談などにお役立てください。✳︎

by
ご予約、お問い合わせはこちら


LINE オフィシャルアカウントです。友達追加していただき、ご予約、ヘアスタイルの相談等、お気軽にご活用ください。

関連記事