感慨

こんばんは、青森市の美容室「アオノハ」成田です。

ご存知の通りどう考えても12/29。

明日、明後日で幕を閉じる2017。

そしてアオノハは年内営業あとラスト1日となりました。

相変わらず朝家を出ると、おっきい豆腐があって

歩き始めると「あれ?スキー場?」な景色で

大好きな景色ではあるものの、去年の12月とはまるっきり違う冬将軍でしたね。仕事納めした皆さま本当にお疲れ様でした。

そんな中、ご近所からも、遠方からも本当に多くのお客様にご来店頂き、この上ない感謝とともに、たかだか2回目の年末だけど、少なからずアオノハ及びスタッフの成長の実感もできる、ありがたい年末。

あと1日あるからもちろん最後まで気を引き締めてやりきるけど、年内に目指してたところまでギリギリでようやく安心できるところまで来ました。


イシタも過去ギネス。おめでとう!


店内の見える所も見えない所も、ヤマダは常に整えてくれました。

実際、課題やもっとやりたかったことも沢山あって、更にチャレンジしたいことも沢山あって、来年は益々頑張って成長しないとですね。

もっとスタッフが誇れるお店になるように
お客様が誇れるお店になるように。

まずはラスト1日、楽しく走り抜けます!

年内のご予約は一杯になりました

年明けは4日から営業となります。お気軽にお問い合わせ、お待ちしております。

✳︎友だち追加
上のボタンを押すとLINE@登録できます。髪の毛に関する質問、ご予約、ご相談などにお役立てください。✳︎

by
ご予約、お問い合わせはこちら


LINE オフィシャルアカウントです。友達追加していただき、ご予約、ヘアスタイルの相談等、お気軽にご活用ください。

関連記事