【カラー】一歩踏み出せれば実は勝ち組?【オリーブ増し増しオリーブアッシュ】

こんばんは、青森の美容室「アオノハ」成田です。

皆様の年末開運カラーはいかがな感じでしょうか??

本日のナイスカラー。

Before

ええ、程よい褪色具合。

しっかりめの寒色系ご希望なのですが、よくあるのが「前にアッシュ系にお願いしたら緑っぽくなっちゃって〜」と言う方。

うんうん、ありますね。油断すると元の髪の毛の黄色味に引っ張られて緑っぽい仕上がりになることありますね。
薬剤選定の油断なのか、カウンセリングでの説明不足でしょうか。カラーは知識、技術と共に、「コミュニケーション」も重要なのです。

でね、それは前置きで、本日のお客様は、
「緑に見えて全然良い、むしろ緑っぽくて良い。エグい感じで。」

もうやりやすいですよねw
そう、恐れずに立ち向かえば実は勝ち組カラーの最短ルートだったりするのです。

で、どん!

オリーブ感増し増し。

なかなかできないんですよね。薬剤、技術的にというよりは、「緑っぽさ感じることに対する抵抗感」みたいなのが。。

んでも逆に飛び出してみると、周りが追いつかない仕上がりに辿り着けます。

攻め込める方はぜひぜひ〜!

*12月ナリタ予約速報(随時更新)*

12/16(土) 一杯になりました
12/17(日) 19:00(カットのみ)
12/18(月) 要相談
12/19(火) 14:30
12/20(水) 12:00
12/21(木) 13:00
以上、ご案内可能な時間となります。
お気軽にご連絡下さいませ٩( ᐛ )و

✳︎友だち追加
上のボタンを押すとLINE@登録できます。髪の毛に関する質問、ご予約、ご相談などにお役立てください。✳︎

by
ご予約、お問い合わせはこちら


LINE オフィシャルアカウントです。友達追加していただき、ご予約、ヘアスタイルの相談等、お気軽にご活用ください。

関連記事