はじめての

今日は昼過ぎまでお店空けさせて頂きまして、
娘の幼稚園の発表会を観に行かせて頂きました。

実は初めてなんです、園の行事に行くの。

これまでも休めないわけではないけど、なんか、そうだったんすよね。
ずっと友人の結婚式とかも参加しないことも多かったりで、それなのに自分ちの予定だけは行くのもな〜とか、そんな深く考えたわけでもあったりなかったり、、

で、思うのはやっぱり「もしスタッフがそういう時に快く送り出そう」っていうところで。

次女はまだ数年あるけど、気づけば長女は年長で、しっかり晴れ姿見てきました。

(こういうのって写真何が写ってたらダメとか諸々いろいろなのでわかんないけど上げないので見たい方は個人的に見せて親バカしまくります。)

いや普通に感動した。

自分の子を見てグッとくるのももちろんそうだし。
先生方が子供達を見る目を見てなぜか泣けてきました。そういう仕事されてるお客様も増えてきていろいろ聞く機会も多くなったからかな。

どんだけ見えない苦労してくれてるのかと。

いろんなお仕事の方と関わることのできる職業柄、変に通な感じ方してました。

改めて、ご予約都合つけて下さったお客様、本当にありがとうございました。

その間も営業してお店守ってくれたイシタヤマダにも感謝しかありません。

子供達からパワーもらって、年末まで走り切ります。

次女はあくび混じりで踊るくらいには大物感出してましたね、、わはは。

************

12月のご予約はお早めに!

いよいよ迫ってきました「年末」「年の瀬」「師走」!!
2017年から2018年へ、スッキリ厄は落として運気マックスで迎えられるように。

既に多数ご予約進んでおります。予約状況とご都合合わずに過ぎてしまうことのないよう、何卒、ちょっと早めのご連絡、お待ちしております。

✳︎友だち追加
上のボタンを押すとLINE@登録できます。髪の毛に関する質問、ご予約、ご相談などにお役立てください。✳︎

by
ご予約、お問い合わせはこちら


LINE オフィシャルアカウントです。友達追加していただき、ご予約、ヘアスタイルの相談等、お気軽にご活用ください。

関連記事