本日は昨日の祝日営業の振替でお休み頂いております。で、なのでやっぱり撮ってます。

10月10日。やっぱり体育の日は10日が良いな〜と勝手にぼんやり思ってます。
あと、もう「たいいく」は「たいく」でいんじゃないかな〜と勝手にぼんやり思ってます。

「雰囲気」は「ふいんき」って言っても正解になったんだっけ?

そんな今日。アオノハは昨日が体育の日、祝日で営業させて頂いたので、振替で本日お休みを頂いております。

今日も撮影を。

昨日仕込みに来て頂いて、カラー頑張りました

だんだん夜のダブルカラーは腰にくる年になってきました。
ハイトーンなモデルさんはちょっと久々で、やっぱり透け感が違うね。楽しい。

最近RAWのまま数日寝かせるという悪いクセが出てるので、熱いうちにレタッチします。

そしたらこちらにもインスタにもアップするのでお楽しみに!

成田ヨシヒロ (@nary_aonoha) * Instagram photos and videos

530 Followers, 228 Following, 488 Posts – See Instagram photos and videos from 成田ヨシヒロ (@nary_aonoha)


誰かプロフィール用写真撮ってください…

フォロー待ってます。

ではでは。

✳︎友だち追加
上のボタンを押すとLINE@登録できます。髪の毛に関する質問、ご予約、ご相談などにお役立てください。✳︎

by
ご予約、お問い合わせはこちら


LINE オフィシャルアカウントです。友達追加していただき、ご予約、ヘアスタイルの相談等、お気軽にご活用ください。

関連記事