ダブルカラーでカジュアルオトナ女子

こんにちは、青森市の美容室「アオノハ」成田です。

今日は正直に言うと実はヤマダがお休みという把握をミスって予約を入れてしまってて、これはどうやっても多少お待たせしてしまうから、初めのお客様に先に正直に伝えて「終了時間は必ず守ります」「施術はクオリティ一切落とすことなくやります」と謝罪と決意で担当してましたが、次のお客様がキャンセルになって、なんとも複雑な気持ちで全力でやりきって、その後で石田に「いや〜いらっしゃらなくて結局滞りなく…」と伝えたら

「あ、、え??」って、

ちょ、興味持ってよ!

今日もチームワーク抜群のアオノハです。

冗談ですが、、

そんな中のカット&ダブルカラー(すみませんでした!!!)

からの

なんてステキ。

ブリーチonのときはやっぱりリスクとかもできるだけ説明するけど、毎回いろんなカラーさせて頂いてて色々共有してることも増えてきて、今回は「うん、でも大丈夫、お願いします!」ってさくっと進められる距離感になってきてるのも地味に嬉しかったり。

スモーキーなカラー、どしどし増えてきてます。
ぜひぜひ。

✳︎友だち追加
上のボタンを押すとLINE@登録できます。髪の毛に関する質問、ご予約、ご相談などにお役立てください。✳︎

by
ご予約、お問い合わせはこちら


LINE オフィシャルアカウントです。友達追加していただき、ご予約、ヘアスタイルの相談等、お気軽にご活用ください。

関連記事