【アオノハ】共に歩む仲間を求めています!

既にご存知の方も多いかと思いますが、

アオノハ、スタッフ募集です!!!

スタッフ募集のお知らせ

こんにちは。 今回は重大発表でございます。 今回は アシスタント の募集になります。 募集内容 女性アシスタント 公休 月7〜8 給与 基本給¥140000+各種手当 休暇 夏期休暇、冬季休暇(年末年始) 福利厚生 労災、雇用保険、2017年10月より社会保険、厚生年金加入予定 6ヶ月間試用期間あり アオノハで一緒に成長したいと思ってくださる方 青森の女性をもっと綺麗にオシャレにしてもっと素敵な街にしたい方 発信力、影響力のある美容師になりたい方 ご興味のある方はぜひ一度ご連絡ください。 代表 成田

まだオープンして一年と少しの未熟なサロンではありますが、お陰様でたくさんの方に支えられ、一歩一歩成長を続けております。

愛する青森で、一流の美容師になりたい
青森の女性をもっと輝かせたい

志はあるけどどうして良いかわからない、迷ってるという方も、かたい面接な感じの前に、一度話せると自分も嬉しいです。

ぜひ気になる方、興味のある方はご連絡下さいませ!

✳︎友だち追加
上のボタンを押すとLINE@登録できます。髪の毛に関する質問、ご予約、ご相談などにお役立てください。✳︎

by
ご予約、お問い合わせはこちら


LINE オフィシャルアカウントです。友達追加していただき、ご予約、ヘアスタイルの相談等、お気軽にご活用ください。

関連記事