【Rカラー】ダメージを95%カットして染め上げる噂のヤツ!

こんにちは、青森市の美容室「アオノハ」成田です。

これからもヘアカラーを楽しみたい青森女子へ、ついに来ました。

【Rシステム】発動!!

ブリーチでも白髪染めでもダメージを95%カットして染めることができる処理剤システム。

カラーの色素と一緒に有効成分を髪の毛内部まで浸透させ、滞在させる救世主。

大阪の本田さんの記事がわかりやすい。
【ガチ検証】ブリーチ革命!!本当に傷まない【アールブリーチ】がヘアカラーを変える!!

石田氏も早速やってました。

新しいカラーシステム始めました

数日前からなにやらザワザワしていた成田店長。

表面をコーティングして質感よく見せるトリートメントではないのですがヤバイです。

自分も白髪染めで実践しましたが髪の毛一本一本がふっくらしっかりする感じ。

カラーを繰り返すとやっぱり髪の毛が細くなって来たり、ブリーチ等パワーの強いハイトーンカラーだとダメージは目をつぶって攻め込むのが当たり前ですが、髪の強度を保ちながら染めることができます。

いろんな前処理、後処理剤はこれまでにも色々あったけど、何より「染まり具合に全く影響しない」というのはこちらとしても嬉しい限り。

むしろ剤が滑らかになって塗りやすかったですね。

そんなこれまでのカラーの楽しさを上げてくれる「Rシステム」、

いつものカラーにプラス¥2000で楽しめます。

ぜひお試しを!

✳︎友だち追加
上のボタンを押すとLINE@登録できます。髪の毛に関する質問、ご予約、ご相談などにお役立てください。✳︎

by
ご予約、お問い合わせはこちら


LINE オフィシャルアカウントです。友達追加していただき、ご予約、ヘアスタイルの相談等、お気軽にご活用ください。

関連記事