「アッシュ」のイメージがすっかり加熱してるのでここで一旦綺麗なアッシュブラウンを

こんばんは、青森市の美容室「アオノハ」成田です。

ご存知の通り、毎日染めに染めてるわけですが、

薄々感じてたんです。

年々お客様の「アッシュ」で思い浮かべる色がハードになってきている

まあそういう発信を我々美容師がしてるからなんですが、



こういう感じの。

少し前だと
「このくらいだとどうしてもブリーチが必要でダブルカラーで…」
「ブリーチとかはしたくないです…ブリーチ無しでできませんか?」

っていうジレンマが多かったですが、最近は情報発信のクオリティも上がり、お客様のカラーリングへの知識も格段に上がってきてるのを感じます。

どちらかというと、
「こういうのってブリーチ必要ですよね、でも大丈夫です、お願いします!」
っていう方が多くて、楽しく攻め込ませて頂くことが多いです。






いや、
今日はそうじゃなくて、、

自然なアッシュブラウンもキレイですよ!

いつもピンク系ブラウンにしてるお客様、

夏も近いということで、これからアッシュに寄せていこうと。

写真で見るよりもキレイに色が残っているので、ある意味アッシュに寄せるのは難しいのですが、そんなに激しい色味にするわけではないので、これから一歩一歩作り込んでいきましょうと。。

で今回。


こんな艶やか〜なアッシュ。

濃厚なアッシュグレーも良いけど、こんな上品なアッシュブラウンも。

赤味、オレンジ味をかき消すカラーの毎日で、目が麻痺してたのは自分の方かもしれないですねw

んでもこれからご来店ごとに更に高めていくのも楽しみ。

こんな上品なカラーリングもぜひぜひ。

✳︎友だち追加
上のボタンを押すとLINE@登録できます。髪の毛に関する質問、ご予約、ご相談などにお役立てください。✳︎

by
ご予約、お問い合わせはこちら


LINE オフィシャルアカウントです。友達追加していただき、ご予約、ヘアスタイルの相談等、お気軽にご活用ください。

関連記事