先日のモデルさんを劇的カラーチェンジ!

こんばんは、青森市の美容室「アオノハ」成田です。

雷に恐怖しながらなんとか帰ってきました。皆さん大丈夫でしたか??

今日は先日撮影させていただいたモデルさんがカラーしに来てくれました。

そうそう、オシャレショートのこの方。

メリハリのある潔いショートスタイルで反響も大きかったです。

この時のカラーは「フォギーベージュ」


この春ちょっと流行なカラーのキーワード「フォギーベージュ」
オレンジ味の少ない軽やかなベージュ。

赤味、オレンジ味は抑えたいけどあんまり強いアッシュかグレー感じゃなくても…という方に最適なからーです。

このカラーから約一ヶ月。

あ、結構抜けましたね。

オレンジ味バッチリ出てました。。
月日は残酷なものです。

今回のカウンセリングでは、
「すこし落ち着かせたいけど前回とは違う感じの色にしたい」
とのこと。

御意。

基本的にはある程度同系色で繰り返し染めることでの積み重ねをオススメしてますが、今回は変化を優先してしっかりカラーチェンジを。

そんな時はこんなカラー!

ファンタスティックファンタグレープパーポー(ぱーぷる)

ピンクでもなく、

パープルでもなく…

ファンタスティックファンタグレープパーポー!

ボブ〜ロングならオイルでツヤ感を。
ショートなのでグリース系でスタイリングしてウェット感を出してます。

まさしくカラーチェンジ。

ぜひ長いネーミングですがオーダーお待ちしておりますね。

流行るかな…

✳︎友だち追加
上のボタンを押すとLINE@登録できます。髪の毛に関する質問、ご予約、ご相談などにお役立てください。✳︎

by
ご予約、お問い合わせはこちら


LINE オフィシャルアカウントです。友達追加していただき、ご予約、ヘアスタイルの相談等、お気軽にご活用ください。

関連記事