アオノハの朝礼と、増え始めてる縮毛矯正と、、

こんばんは、青森市の美容室「アオノハ」成田です。

これからの季節増えてくる、いや、既に増えてきている「縮毛矯正」について、

癖でお悩みの方へ。アオノハの【縮毛矯正】に対する姿勢。

こんにちは、青森市の美容室「アオノハ」です。 カラーリングが大好きで、カラーリングをされるお客様が明らかに多いアオノハですが、もう1つ、こだわりの強いメニューがありまして、、 それが くせ毛のお悩みを解消してくれる素晴らしい施術。 しかし「まっすぐになればそれでいい」と思って、やってみたものの、あとあとそれが逆に悩みのタネになってしまったこと、ありませんか? 今日はそんな 「縮毛矯正」 …

アオノハHPにて語ってみました。
髪の毛は大事なんですよホントに…
そのうちもうちょっと突っ込んだ内容も。

そんなアオノハ、ここしばらくは朝礼ではもっぱら、

変なお祈りではありません。

体幹トレーニングです。

普通にキツイです。

強靭な精神は強靭な肉体に宿る。とかどこかで聞いたことがあります。
まだヒョロヒョロです。

身体があの頃の様にはならなくなってきた30代の皆様、共に戦いましょう!

失礼いたしました。
明日は割と予約状況ゆとりあります!

✳︎友だち追加
上のボタンを押すとLINE@登録できます。髪の毛に関する質問、ご予約、ご相談などにお役立てください。✳︎

by
ご予約、お問い合わせはこちら


LINE オフィシャルアカウントです。友達追加していただき、ご予約、ヘアスタイルの相談等、お気軽にご活用ください。

関連記事