2017年5月三内方面にオープンするカレー屋さん『KING』には絶対行った方がいい

こんばんは、青森市の美容室「アオノハ」成田です。

今日は成田のアイホンから青森市に向かって重要告知。

5月に三内にカレー屋さんがオープンします

カレーは好きですか?

なぜカレー屋さんの告知かと言うと

こちらの方。坂井様。
いつカットに来て頂いてるのですが、縁がありまして、以前の職場の系列店の同期や後輩が担当してた方でした。

ご主人の地元が青森で、引っ越される際に、アオノハのことを紹介してくれたみたいです。本当にありがたい限りです。

で、やっぱり初めてのご来店のとき、
「転勤ですか?」って聞きました。

そしたら

「カレー屋始めるんです」って!

おお!開業!!すごい!!
ってなりまして、

やっぱり、
「今まで飲食店とかで働かれてたんですか?」って聞いたわけです。

したら、

「…はい…まめ蔵って、知ってますか…?」って。

ま、

まめ蔵!!

知ってるも何も、もしかしたら吉祥寺で一番有名なカレー屋さん「まめ蔵」

オシャレなカフェやカレー屋さんの多い吉祥寺。
カレー屋さんの話になるとほぼ間違いなく名前の上がる「まめ蔵」。
自分も何度も食べました。野菜カレーが最高です。

そんなまめ蔵からご夫婦で独立されるとのこと!

実は都内でも、まめ蔵出身のカレー屋さん他にもいくつかあるみたいです。
カフェカレー屋の歴史をつくってきたまめ蔵。
絶対美味しいし楽しみでしかない。

そして自分もオープンしたてだったので、カットにいらっしゃるたびに、近況いろいろ教えていただき、何かと感情移入もしてしまうわけです。技術はあるにせよ、今までとは全く違う土地、お店をつくるのも初めて。はやく進めたいけど思うようにいかないこと、大小様々なハプニング…いろいろ自分と重ねながら、勝手に応援しまくってました。

そしてついに、オープンがリアルに…!


非常に朗らかな前向きな表情です。

5月吉日(具体的な日はまだわからず)、カレーとコーヒーのお店【KING】オープンします

坂井様はだいぶアナログ様なので了承得て勝手に出せる情報だけ出しまくります。

場所はココだ!!


住所わかんないからそのままマップにピン挿してもらいましたw

コープの近くね!
近い人はわかるのかな。

と、
今決まってるのはのはココまで

もっといろいろわかったらまた勝手に宣伝します。
自分も早く食べに行きたいです。

目印はスッキリな刈り上げマッシュだ!

要チェック!!

by
ご予約、お問い合わせはこちら


LINE オフィシャルアカウントです。友達追加していただき、ご予約、ヘアスタイルの相談等、お気軽にご活用ください。

関連記事