プレミアムトリートメントと卒業と思い出

こんにちは、青森市の美容室「アオノハ」成田です。

関東はもう桜が咲いたところもあるというのに、
青森はバッチリ

逆戻りしたりしてますね。

日中、天気いいときはなかなか気持ちいいですけどね。待ち遠しすぎます。

さて、本当に今月は3月間感じてて、
やっぱり「高校卒業して県外へ飛び立つ希望いっぱいのお客様を送り出すヘアスタイル」が多く、感慨深い日々です。

結構高校3年生多くいらしてたんだなぁ〜。


本当はアオノハ自慢の「プレミアムトリートメント」の記事にしようと思ってて、


それはそれは美しい仕上がりになって嬉しかったんだけど、


なんか

すごい店内撮り始めてくれて、

自撮り始めて



どんどんアオノハをカメラロールに収めてくれました。

いつもものすごくハッピーオーラに溢れてて、発想も行動力も高校生なのに尊敬するくらいすごくて、
何にでも全力でテンション高くて、

鼻血出ちゃったよね(了承済み)w

なんか数回の間でも、お店のことを好きになってもらって。こんなに楽しんでもらえるっていうのが自分も嬉しくて、いい時間過ごさせてもらいました。


きっとこのテンションのまま、湘南に青森の北風を吹かせるのでしょう。

他にもたくさんの、春から新生活になる方々、
みんなから帰省の時にまた近況聞けるのを本当に楽しみにしてます。

素晴らしい大学、専門生活になりますように。

✳︎友だち追加
上のボタンを押すとLINE@登録できます。髪の毛に関する質問、ご予約、ご相談などにお役立てください。✳︎

by
ご予約、お問い合わせはこちら


LINE オフィシャルアカウントです。友達追加していただき、ご予約、ヘアスタイルの相談等、お気軽にご活用ください。

関連記事