話題の新カラー剤「アプリエ」登場!それに伴い、トレンドヘアメディア「Cheek Mag」公開!

こんばんは、青森市の美容室「アオノハ」成田です。

日々、お客様がより素敵になれるスタイル、
そしてより素敵なカラーを追求しております。

そんな、世のヘアカラーを楽しむ女性に新情報。

新発想のカラー剤「アプリエ」発表!

あ、剤の話なので実際は美容師に対しての話題ですね、、


「ハイ透明感」な髪色をテーマに、「3剤式」という新しい方法で、一度でトーンアップと透明感のある色味を実現するカラー剤。

フライングゲットして、アオノハでもトーンアップご希望の方には使用させていただいておりますが、

なかなか上々な仕上がり!

もちろん、明るさと色味を求めるには、よく推奨させていただいている、ダブルプロセスで行うのがクオリティ的には適した場合もありますが、ワンプロセスでここまで表現できるのにはビックリ。

またカラーの楽しさの幅が広がりました。

そしてそして、

女性のためのトレンドヘアメディア「Cheek Mag」公開


Cheek Mag

僭越ながら、私も機会頂きまして、ぼちぼち寄稿させていただいております。

(てかこの並び順の恐れ多さよ…)

皆様のオシャレのプラスになるように発信と、
そして何よりもっと素敵なヘアスタイルつくれるように、ますます進化していきます!!

今後ともお楽しみに。

✳︎友だち追加
上のボタンを押すとLINE@登録できます。髪の毛に関する質問、ご予約、ご相談などにお役立てください。✳︎

by
ご予約、お問い合わせはこちら


LINE オフィシャルアカウントです。友達追加していただき、ご予約、ヘアスタイルの相談等、お気軽にご活用ください。

関連記事