アオノハ開花宣言インナーカラー

こんばんは、青森市の美容室「アオノハ」成田です。

いっつもカラーしまくっております。

そんな中、
3月だからこそ、急増中の事例。

高校卒業による「人生初カラー」!!!

最近はあんまり中高生はセルフカラーしてない気が。学校のチェックも昔より厳しいとこもあるみたいだけど、昔とは得る情報量が違うから、市販のカラーのリスク、デメリットも知ってるから自分ではやらないっていう子が結構いるのが世の移り変わりを感じる2017。

あとは、インスタとかで#外国人風とか#グレージュとかのタグで、そんな髪色を当たり前に見れる世の中だから、求める色味もなかなかレベル高めな2017。自分もそういうカラー情報発信してるけど!

自分の頃はちょっと明るく、ちょっと茶色くなるだけで新世界感じでた気がします。ピュア僧ですね。

ちなみにここ最近の「この支配からの卒業」カラーです。

初カラーがインナーカラーでブリーチ後にマニキュアでピンクにした桜満開ダブルカラー

それ結構普通に染めるのにも飽きちゃったからなんか変化つけたくて思い切っちゃう時にやるやつだよ!

当たり前にこういう発想ができる時代ですなあ…

存分に楽しくカラーさせていただきました。

今年の桜開花は関東の方でも早くても3/23くらい。
青森は4月末ですね。





アオノハはもう、「開花宣言」です。


うん、綺麗です。

とっておきは内側に忍ばせて…

インナーカラー、ぜひお試しを。

✳︎友だち追加
上のボタンを押すとLINE@登録できます。髪の毛に関する質問、ご予約、ご相談などにお役立てください。✳︎

by
ご予約、お問い合わせはこちら


LINE オフィシャルアカウントです。友達追加していただき、ご予約、ヘアスタイルの相談等、お気軽にご活用ください。

関連記事