【BeforeAfter】切りっぱなしボブ→前下がりショート

こんにちは、青森市の美容室「アオノハ」成田です。

仕事に対しては「本質」を追求しつつ、気質は元々ミーハーです。

ひとまず「使ってみる」「買ってみる」。
そんな昨日の小ネタ、
Google翻訳の「カメラかざすだけでリアルタイム翻訳」やってみた。そしてら店名変わったw

そしたら、
早速やってみた!

長野の美容室「NICOLA」のササザキさんがのっかりました。

美容師はのっかるスピードによりヘアトレンドの察知、時代の先読み能力を養うのです。

さて、すっかりブーム感も落ち着いた「ビフォーアフター」のプラグインですが、これは何気に実用性高いのでもうしばらく使えそうです。

先日のお客様。

これまで肩上のいわゆる「切りっぱなしボブ」でカジュアルなイメージにしてましたが、今回はさらに短く、クール目なショートをご希望。

バックのフォルムをガラッと変えてスッキリショートです。
ショートは横顔のかっこよさが一番際立ちますね。

少し動きをつけてスタイリングするとよりカジュアルに。

巻いてスタイリングするときのポイントは
キレイにしないことです。

なるべく感覚でランダムに毛束をとって、内巻きにも外巻きにも。

全部が内巻きになると逆に整いすぎて今っぽくないので要注意。

ぜひご参考ください。

✳︎友だち追加
上のボタンを押すとLINE@登録できます。髪の毛に関する質問、ご予約、ご相談などにお役立てください。✳︎

by
ご予約、お問い合わせはこちら


LINE オフィシャルアカウントです。友達追加していただき、ご予約、ヘアスタイルの相談等、お気軽にご活用ください。

関連記事