アオノハ12月影の立役者

アオノハの2016年12月、成果を残すことができたわけですが、

あらっ

そう、この方こそ

新たな仲間ができました

山田さんです。
実は12月から、週一くらいで出勤してくれてます。

多少ブランクはありましたが、元々キャリアはあるので、11月後半からシャンプーやカラー塗布等を練習、再確認し、12月、とても安心して助けてもらいました。


というか、正直お客様に対しての接し方、心配りは私なんかより…!

いやいや、もちろん私も高めていきます…。

フル出勤になるのは3月くらいからの予定です。

それまでは主に週末かな。会えたら是非いろいろ喋って見てくださいね。

久々のお客様をかけ持たせていただく楽しさ。でもお待たせすることはありませんのでご安心を。

よく考えたらオープンしてからずっとマンツーマン担当。
山田さんがいることにより久々に、もう1つセット面が活用される状況。
山田さんとタイミングを合わせてお客様のお時間を守れるようにしていく。

もちろん今までできなかった数のお客様。お断りせずにご案内できる喜びも大きいですが、

私のできない楽しい会話、女性ならではの温かみのある気配り心配りにより、「お客様の楽しみや安心感の幅」が広がるのを感じています。

元々「なんでも1人でやってやるぜ〜」って思考ではないので、いよいよこれからです。

そして、ご予約はお待たせするような受け方はしませんのでご安心ください。

予約状況によってクオリティが変わってしまうことが絶対無いように、
常にお客様とヘアスタイルと、最大限向き合える店内状況を保ちます。

そんな、前進したアオノハ、2017年もよろしくお願いいたします。


山田情報、少しずつ小出しにしてるいきますw

by
ご予約、お問い合わせはこちら


LINE オフィシャルアカウントです。友達追加していただき、ご予約、ヘアスタイルの相談等、お気軽にご活用ください。

関連記事