オープンからの5ヶ月半という年末

ついに来てしまいました。

年内最終営業日。

今日はしっかり最後まで担当させていただきつつ、その後も楽しい予定なので、朝のうちに…

2016年12月、最高でした。

オープンしてからこれまで、自分のお店という何もかもが初めてのなか、毎日楽しく美容師の仕事と向き合って来ましたが、年内にどうしても超えたい、やりきったと自信を持って言えるものが欲しくて自分なりに準備を進めて取り組んだ1ヶ月でした。

結果、完全クリアできました

ほぼマンツーマンで、責任も自分次第というなか、「こんなもんでいいや」「まあ大丈夫」という瞬間はものすごく多く訪れます。
その辺はお客様には直接関係なかったりしますがそれでも必ず伝わってて、これからを左右する意識の持ち方、踏んばり方。
「目指す。必ず超える。」というきっかけを頂いた皆様、本当にありがとうございます。

[kanren postid=”7057″]

あの日からまだ半年経ってないのも不思議な気もするし、

そもそも…

[kanren postid=”5108″]

昨年の今頃はがっつりIMAJINEで年末を迎えてたのもなんとも不思議な感じ…
消耗してたようですw

そして何よりもお客様に感謝

地元とはいえ、美容としては全くの新しい土地。
数える程の身内、友人しかお客様として確証が持てないスタート。

本当にたくさんのお客様にご来店いただき、嬉しすぎます。

オープン7.8月の盛り上がりかな〜
と思いきや、この12月もほぼ同等のご新規のお客様が。
ありがとうございます。

そして、美容師としての本来の、「また来ていただける」という喜びを本当に強く感じられる毎日です。

まだまだオープンして半年弱、お店も、私個人としても未熟な部分が多々あったかと思います。
そんななか繰り返しご来店頂けることに心から感謝です。
決して慣れることなく、常に一歩成長した姿で、美へのワクワクを大きくしていけるよう精進します。

2017年もどんどん面白い取り組み進めつつ、鏡の前のお客様に最高のヘアスタイルを提供してまいります。

2017年の豊富、目標もたくさんイメージが膨らんでよだれが出そうですが、また新年に書こうかと。

兎にも角にも、こちらをいつも見てくれる皆様、インスタ、ホームページ見てくださる方々、通りがかりでのぞいてくれる方々、友人、家族、

ひとまず言葉ですが念を込めて、

「ありがとうございました」

「来年も宜しくお願い致します」

「よいお年を!!!!!」

by
ご予約、お問い合わせはこちら


LINE オフィシャルアカウントです。友達追加していただき、ご予約、ヘアスタイルの相談等、お気軽にご活用ください。

関連記事