年内ご予約のお礼と年末年始のお知らせ

こんばんは、青森市の美容室「アオノハ」成田です。

昨夜は絶対スマスマ見ようと帰ってテレビつけたらフジテレビか入らないのを今更思い出してTwitterで状況追いかけながらビリギャル見て泣きました。有村架純の可愛さに気づくのが遅すぎてすみません。

激動の2016年もあと4日。

アオノハの営業はあと3日…

年内のご予約は一杯になりましたm(__)m

本当にありがとうございます!感謝しかありません。
なかなかタイミングが合わず、日時を合わせてくださった方々、本当にありがとうございます。

皆様のお陰で本当に楽しくここまで来れました。
残り3日、噛み締めながらお客様とヘアスタイルと向き合うのみです。

状況によってはカットのみ、前髪カットのみとかならもしかしたらいけるかもしれないので、切り納めしたい方はぜひご連絡くださいね。

12/31〜1/3までお休みいただきます

2017年は1/4から始動。1月も既にご予約いっぱいの日もありますので、お早めにご連絡くださいませ。
(アオノハの次回予約傾向として土曜日がほぼ埋まってます。日曜日はまだ結構空いてます。)

来年のワクワクできるイメージ、計画もありますが、まずはいらっしゃるお客様に全部注ぎます。

羊より。

✳︎友だち追加
上のボタンを押すとLINE@登録できます。髪の毛に関する質問、ご予約、ご相談などにお役立てください。✳︎

by
ご予約、お問い合わせはこちら


LINE オフィシャルアカウントです。友達追加していただき、ご予約、ヘアスタイルの相談等、お気軽にご活用ください。

関連記事