絵心とは

こんばんは、青森市の遠慮なく下手な絵を描いて晒す美容室「アオノハ」成田です。

[kanren postid=”8159″]

昨日は久々にマジメなヘアアドバイス記事出したら思いの外読んで頂けて良かったです。

もう自分の絵を世に晒すのはまずいと薄々感じて、控えておりましたが、最近無性に絵を描きたいテンションが上がったんです。






その訳は先日のお客様。


担当させていただいてるお客様の妹さんで、絵が上手っていうのは知ってたんですが、本当にご来店くださったので、ここぞとばかりに薬剤の放置タイム中に髪とペンを差し出して見ました。






したら…



サラサラ〜っと…






うまーーーーー!!







あまりにもサラサラ描くのでほんとに見とれました。



そういう仕事とか活動すればいいのに。
でも「趣味」なんだって。



LINEスタンプとかつくってもらおうかな…













……てか、




コレは。











「成田さんはすぐ描けますね」







そんな感じだけども!




ものすごく羨ましいというか、ほんとに描いてて楽しそう。






というわけで、感化されて久々に私のジェットストリーム(愛用ボールペン)が火を吹いたわけです。

辛いです。



僕はカットやカラーを全力で頑張ります。









※明日明後日はまだゆったりの予約状況です。2016ラストスタイルまだの方はお早めに☆

青森の中心で掲げる、良い「ヘアスタイル」とは

✳︎友だち追加
上のボタンを押すとLINE@登録できます。髪の毛に関する質問、ご予約、ご相談などにお役立てください。✳︎

by
ご予約、お問い合わせはこちら


LINE オフィシャルアカウントです。友達追加していただき、ご予約、ヘアスタイルの相談等、お気軽にご活用ください。

関連記事