美人は隙なしバングとマットグレージュでさらなる高みへ…

こんばんは。青森市の美容室「アオノハ」成田です。






インスタではちょいちょいお客様の仕上がりあげさせていただいたりしてます。
成田ヨシヒロ【アオノハ】 (@nary_ao) * Instagram photos and videos
一応なんでもありアカウントなのでプライベートも全晒しですが。






そして撮影スタイル用アカウントよりもアクティブになっちゃってますが、
ナリタヘアカタ*アオノハ* (@narihair) * Instagram photos and videos
こちらもよろしくどうぞ…









では、本日のお客様。

ロング、前髪もロングのお客様。

「前髪をつくる!」と決意をされてご来店。

オープン当初から通ってくださっているマリン様。
ずっと長かった前髪。
勇気いりますよね。。
でも決意された方を止めることはしません。



カラーも抜けてオレンジ味が主張してきているので、しっかり封じていきましょう。






今回も大切な髪の毛、任せていただきありがとうございます。





それでは参ります。





で、極まりました。

なんたる透明感…



思わずロングヘアーを、効果的に美しく魅せる「美髪撮り」してしまいました。



前髪も一切の隙なし。素敵です。



いつもは巻いて仕上げてたけど、今日の前髪&髪色ならストレートの方が効きますね。

いろいろ前髪に工夫することも多いですが、シンプルなデザインはやはり魅力的。



そんなカットカラートリートメント。



マリン様ありがとうございました!

✳︎友だち追加
上のボタンを押すとLINE@登録できます。髪の毛に関する質問、ご予約、ご相談などにお役立てください。✳︎

by
ご予約、お問い合わせはこちら


LINE オフィシャルアカウントです。友達追加していただき、ご予約、ヘアスタイルの相談等、お気軽にご活用ください。

関連記事