なんか想いを感じたこの土日!いや、まだ土曜日だ。

こんばんは。青森市ニコニコ通りアウガの裏のポケストップ、美容室「アオノハ」成田です。

ちらっとお知らせだせていただいてたこの土日のイベント。

ニコニコ通り秋ねぶた
[kanren postid=”7911″]

&

青森コーヒーフェスティバル
[kanren postid=”7920″]

そうですね。なんとも難しい天気でしたね。


雨、

強風、

でも妙に気温は高い、

という台風みたいな空気。



それでも日中のコーヒーフェスティバルは賑わってたみたいですね。行ってきたというお客様が多く、色々聞けて自分も行った気になりました。

(僕は少しでも馴染もうと今朝ファミマのカフェラテを飲みました)



そしてコーヒーフェスティバルが終わる夕方4時からニコニコ通りの秋ねぶた運行。


そしてこのあたりで、

雨及び風最高潮。








しょうがないっす。



雨天時は駅前広場内での運行のみ。



うん。天気には勝てないっす。
しょうがないっす。



と、切り替えてお客様の髪の毛サクサクカットしてました。









そして17:30頃、お見送りでドアを開けた時です。






き、聞こえる…










見事に運行されてました。


ギリギリの天候での決行。



最近の中では気温高かったとはいえ、もう日も暮れて。
8月の本番の規模、迫力じゃなくても大満足です。






心置き無く年を越せそうです。



いや、まだ 11月だけど!

いや、何気に明日もコーヒーフェスティバルあるから!

(明日は割と容赦無く寒そうな予報です。皆様防寒ぬかりなく)

✳︎友だち追加
上のボタンを押すとLINE@登録できます。髪の毛に関する質問、ご予約、ご相談などにお役立てください。✳︎

by
ご予約、お問い合わせはこちら


LINE オフィシャルアカウントです。友達追加していただき、ご予約、ヘアスタイルの相談等、お気軽にご活用ください。

関連記事