【カラー】もはや「ナリージュ」で良いや…!くらいに絶妙な質感と季節感の極みカラー

こんばんは。もう八甲田でも酸ヶ湯でも雪が確認されているのに自分はいつまでチャリ通なのか不安になってきました。青森市の美容室「アオノハ」成田です。

今夜は素敵なカラーができて個人的にかなり嬉しいのでちょっと見てってください。

Beforeです。

褪色してオレンジ味が強く残っている状態。肉眼ではもう気持ち明るいかな、くらい。
10センチ以上バッサリカットしつつ、秋冬の推しカラーさせていただきました。

「シアーな秋ージュ」

「秋冬ージュ」?

ネーミングは苦手です。
もう「ナリージュ」にします。

すっかり世の中では現在のヘアカラーのビッグワードに定着している「グレージュ」。

つまり外国人風の赤味を最大限抑えた濃厚アッシュ関係。

ただ、それだけだと季節感が足りないので今は「バイオレット」。

ベースの髪色の赤味、オレンジ味を打ち消すことによって生まれる「スモーキー」な質感&微かなピンク感がコラボして絶妙な上質カラーです。

正直、結構表現できそうでできないこの質感がようやく出せたのでこっそりウハウハしてます。

元が明るめの方はシングルのカラーでオーケー。

やや暗めの方はブリーチ無しで良いのでダブルプロセスのカラーにすると、負担も最小限で色味もしっかり出せます。

品もありつつオシャレ感も抜群。

お仕事の都合等では仕上がりの明るさを少し上下させてもオーケーです。



ステキカラー欲してる方はぜひ。

✳︎友だち追加

上のボタンを押すとLINE@登録できます。髪の毛に関する質問、ご予約、ご相談などにお役立てください。✳︎

by
ご予約、お問い合わせはこちら


LINE オフィシャルアカウントです。友達追加していただき、ご予約、ヘアスタイルの相談等、お気軽にご活用ください。

関連記事