襟足の癖でお悩みの方もショート!

こんばんは。青森市の美容室「アオノハ」成田です。






いろんな入り口からいろんな方が見てくださってるこの個人メディアですが、最近は「オーガニック検索(いわゆるGoogleやyahoo!などですが検索にヒットする)」が半数を超えてきました。



そうするとジワジワと特定の過去の記事の閲覧数が増えてきて、世の中でどんなニーズがあるのか実感したりするのですが、そんな「検索」で明らかに流入の多いワード



「襟足 浮く」


「襟足 癖」






で、圧倒的に読まれているのが

襟足が浮くお悩みの方に朗報【Fit Cut】

やっぱり悩んでる方は多いみたいです。



先日のお客様

襟足の再度の際が上向き。そんなかたは多いですよね。

ショートにしたいけと癖があるから襟足は長めにしとかないと…とか、刈り上げればいいのかもしれないけどそれはしたくない…とかいろいろありますよね。

でもある程度スッキリしたいし、その方がスタイルとしてもキマる。



どんな癖でもへっちゃらというわけでは無くて、癖の度合い、髪質等で、できるできないは実際あるのですが、今回は「できる」と判断。




気をつけて見極めながら根元の癖の力を弱めるように質感調整して、ステキなショートになりました。



どうしても「なんでもできる」とは言い切れないけど、もしかしたらお客様が思ってるよりも実は解消できるかも。



襟足でお悩みの方、ぜひ一度ご相談ください!

✳︎友だち追加
上のボタンを押すとLINE@登録できます。髪の毛に関する質問、ご予約、ご相談などにお役立てください。✳︎

by
ご予約、お問い合わせはこちら


LINE オフィシャルアカウントです。友達追加していただき、ご予約、ヘアスタイルの相談等、お気軽にご活用ください。

関連記事