勝手に紹介【こまい歯科クリニック】

こんにちは、青森市の美容室「アオノハ」成田です。

昨日は朝からモリモリ撮影をさせていただいて、、
[kanren postid=”7616″]

そのあとは、ようやく行きたかった場所へ。

HA.I.SYA!!!

歯医者。

先月にガム噛んでたら奥歯の詰め物が欠けちゃって、ずっと行かなきゃと思ってました。

そして青森に帰ってきてから初の歯医者。近所の歯医者一件も知らないのに、私はどの歯医者に行くべきか、全く迷っていませんでした。

「こまい歯科クリニック」一択です。

橋本にある歯医者さん。距離も行きやすくてちょうどいい、
とかじゃなく…

高校の後輩だから

[kanren postid=”7419″]

まさかこんなに早くお世話になるとは。
奥歯がちょっと気になってた長女も一緒に

思いのほか歯医者が好きな長女。
毎回コップが空になるまでうがいしてました。


それにしても不思議な光景。
めちゃくちゃ丁寧に親切にしてもらいました。自分も奥歯解決して最高です。
後輩だからとか抜きにしても、新しくて綺麗だし、何やら全てが最新だし、超絶丁寧に説明してくれるし、他の方もみんな優しいのでかなり安心感あります。小さい子供も遊べるようになってて治療しない次女がずっと遊ばせてもらいました。

そんな「こまい歯科クリニック」お近くの方はぜひ。

こまい歯科クリニック 青森県青森市 – 病院・医院検索のマイクリニック

by
ご予約、お問い合わせはこちら


LINE オフィシャルアカウントです。友達追加していただき、ご予約、ヘアスタイルの相談等、お気軽にご活用ください。

関連記事