わからないものは手を出してみる姿勢@Instagram

こんばんは。青森市の美容室「アオノハ」成田です。

今日はおかげさまで夜までご予約いっぱいだったため、A-ParadiseもRABも人の多さでじんわり感じながら、ブイブイ担当させていただきました。

おかげさまで「ブログ」「ホームページ」「Instagram」等をご覧になってご予約くださる方がとても多いです。本当にありがたいことです。

そんな中、Instagramに新しい機能ができたのです。

「ビジネスアカウント」に切り替えられるようになった。

1タップでお店情報に飛べたり、予約の電話をできたりして便利なようです。

個人的には「ビジネス」感がでるのはあまり好きではなく、単に見て「いいな〜」と感じてくださった方がご予約下さっているのでこのまんまでも充分満足してるし、そこに「商売っ気」は無しでいいと思ってる(自分が逆だったらむしろスルーしちゃいそう)のですが、、

でもほら、

新しいものは手を出したい。
その辺は基本ミーハーです。何でもかんでもというわけではないけど、使った人の感想の様子をうかがうよりも、自分が体感したいのです。ひとまずは。

インスタは撮影スタイルのみ上げてるアカウントとなんでもありアカウント(こっちも普段のサロンスタイルかなり上げちゃってますが)があるので、撮影スタイルのアカウントの方をオフィシャルにしようと思います。

ナリタヘアカタ (@narihair) * Instagram photos and videos

なるほど。facebookページの情報をリンクするようです。

ゴー!

なんでや。



あるし!


あるし!!

どうやらアオノハのページがなぜか自分の管理になってないようです。
他に管理する人いないでしょ…

というわけでひと手間かかりそうです…

使ってみた成田のレビュー見れると思った方すいません…

そのうち変わると思うので、見てみてくださいね。

by
ご予約、お問い合わせはこちら


LINE オフィシャルアカウントです。友達追加していただき、ご予約、ヘアスタイルの相談等、お気軽にご活用ください。

関連記事