【バッサリショート】9月も劇的な幕開け。

こんばんは。青森市のカットカラーで大変身美容室「アオノハ」成田です。
昨日、先月もスッキリショートでスタイルチェンジな締めをさせていただいたにも関わらず、今月も劇的なスタートを。


ご予約いただいた時点でわかってたんです。オープン数日後に来てくださった方で、真っ白にしたので。


あの日もまた劇的でしたね…



で、その時に「ねぶたが終わったら夏の終わりに真っ黒ショートにする」とおっしゃってたので、

今日は朝からやる気モリモリだったわけなんです。






あ、



おはようございます!!







おっ…


ん、違くない…?



レインボウです。



この数日でいろいろあったようです。



ひとまずここまでは私の完敗です。尻もちレベルでした。



しかしココからがお仕事です。迷わず行きましょう!


「もう夏は終わり!いつまでもはっちゃけていられない。だって明日はもう面接だからできる女に見えるように」ショート!!!!



「できる女」感全開です。



劇的大イメチェンの美人ショート。



心もスッキリして新たな幸運が舞い込みそうです。



にしても…


振れ幅よ…。






最初に長さだけあら切りさせてもらった髪の毛をご自分で撮る図。


「最後の夏」感じました。



次回は…1ヶ月ちょっとで…
整えましょうw



整え、メンテナンスカット大募集「アオノハ」です。


って、
絶対自分で引き寄せてるんだろうな…

✳︎友だち追加
上のボタンを押すとLINE@登録できます。髪の毛に関する質問、ご予約相談などにお役立てください。✳︎

by
ご予約、お問い合わせはこちら


LINE オフィシャルアカウントです。友達追加していただき、ご予約、ヘアスタイルの相談等、お気軽にご活用ください。

関連記事