【感謝】LINE@100名様

こんばんは。青森市の美容室「アオノハ」成田です。
昨夜の時点で、

LINE@100名様到達しました

ありがとうございます。
100名だからどうとかではないけど一応区切りとして。登録してくださってる皆様ありがとうございます。
オープンしてから約1ヶ月半。およそ6割超のご予約はこのLINE@から。

日々、ご予約のご連絡、ヘアスタイルの相談。来店後のヘアスタイルの感想、スタイリングの質問

などなど、ご連絡、やりとりさせていただいてます。
これからどんなツールが生まれて、もっと新しく便利な時代もやがて来そうですが

間違いなく言えるのは…
これまで頂いたご予約が全部電話だったらと思うと恐ろしくてたまりません。


まだまだ平日は空いてる時間も多かったりしますが、忙しい日でも、割と電話応対はスムーズにできている方かと。そのくらいの電話の鳴る回数です。
電話ゼロもありえないと思うし、直接話すからことできるコミュニケーションももちろんあります。

実際電話で「予約したいんですけど…」と言われると嬉しくてウキウキします。美容師ってそういもんです。

それでも電話の音が営業の差し支えになってないのはLINE@等でご連絡くださる皆様のお陰。

本当に感謝です!
こちらからの配信はいたって誰得なのか謎のメッセージばかりですが(しかも頻度激低)
今後ともよろしくお願い申し上げます。
明日は定休日を頂いて、盛岡に講習に行ってきます。

明後日火曜日からは空いておりますのでご連絡お待ちしてます!

✳︎友だち追加
上のボタンを押すとLINE@登録できます。髪の毛に関する質問、ご予約相談などにお役立てください。✳︎

by
ご予約、お問い合わせはこちら


LINE オフィシャルアカウントです。友達追加していただき、ご予約、ヘアスタイルの相談等、お気軽にご活用ください。

関連記事