新たな武器を手に入れました

こんにちは。青森市の美容室「アオノハ」成田です。
昨日、ようやく届きました。


段ボール開けるところ撮ってないから最初から見事な丸出し感。

iPad mini4 購入しました

Apple製品は箱の開け心地にまでこだわってます。


ふしゅーー

とぅん。


「洗練の極み」お出ましです。
オープン時に揃えておきたかったのですが、なぜかその時は微妙に渋ってしまい、そして渋ってたのは全く意味なしと気づき、即ポチらせていただきました。
もちろん目的があってです。

アオノハとしては

カウンセリング時の料金提示、メニュー説明に

アナログでも可能ですが、画面でメニューを選んで合計金額がわかるというのは便利でもあり、お客様から見ても、私自身されてみてとてもわかりやすかったので。
施術が始まる前に料金がわかっているのって実はかなり重要ですよね。

クレジット会計に使用

カード払いの際の読込、サインもこちらで出来ちゃいます。

カウンセリングでのビジュアル共有に

気づけば「雑誌の切り抜き」という文化はもう終わりそうな…
希望のスタイルがある方は皆さんスマホの画面で見ってちたたせてくださる方がほとんど。そんな要領でもう少し大きい画面でわかりやすくビジュアル共有を。

といったところがアオノハ的理由、メリットですが、

もちろんお客様もご自由に使って下さい!

カラーやパーマの放置タイム、雑誌もお出ししますが、やはり雑誌は読まず、携帯、スマホ触ってる方も多いです。私も完全にそうです。
・ちょっとした調べ物
・youtubeで好きなアーティストのMVもラーメンズのコントも見てください(コスメ好きな方は「関根理沙」さんチェック)
・この後何食べに行くか検索
・自撮りの鬼になる

何でも大丈夫です。
iPad Air2かmini4かで悩みましたが、実際見てみてminiで充分な大きさ、片手で持てる軽さ、そして


このサイズ感が良くてminiにしました。
カラーは初めてのゴールドに。


女性らしさ全開。んでもすぐケース買うと思うので裏はそんなに見えないか。
と、かなり使いようによって可能性無限大です。

ぜひ、使い倒しに来てくださいね。

✳︎友だち追加
上のボタンを押すとLINE@登録できます。髪の毛に関する質問、ご予約相談などにお役立てください。✳︎

by
ご予約、お問い合わせはこちら


LINE オフィシャルアカウントです。友達追加していただき、ご予約、ヘアスタイルの相談等、お気軽にご活用ください。

関連記事