最後かもしれないトンボ帰り

今日も今日とて青森滞在約9時間半。

もうそんなにしんどくない。

しっかりぐっすり寝れるし、お店のことじっくり考えたり、音楽聴いたり、YouTube聴いたり(←光は漏らさない)、WiFi圏外なの気づかずに4GでYouTubeずっと流してて痛い目にあったり。

瞑想したり妄想したり。

もうこんだけ往復すると完全に適応します。

そしておそらく、

今回でラスト

次帰るときはいよいよ完全に引っ越し、14年ぶり再び青森市民に。


保健所でいろいろ教えてもらいました。
「保健所が〜」っていうのは美容室オープンあるあるだから、前もって前のめりに教わりに行きました。

最低限の広さのルールとかあるのね。9平米以下とかで美容室やろうとは一切思ってないから大丈夫。
消毒とか明るさとかは国家試験思い出して楽しかった。逆性せっけん。
とても親切に丁寧に教えてくださいました。ありがとうございました!

そしてその後
不動産屋さんへ。

遂に

遂に

物・件・契・約!!!!!

してしまった。
というより、やっとできた!!

今日の帰省の目的はほぼこれでした。

いよいよ本格的に始まる。楽しみすぎる。
しかしやること考えることも盛り沢山。それもまた最アンド高。

もう明日から解体、仮設工事始まります!!

そう。本当はずっと見てたいけど家族のこともあったりで、ギリギリまで東京にいさせて頂きます。いろんな方々、ディーラー様、施工業者様の優しさのおかげです。

契約して鍵もらって即その足で鍵渡しに行きました。

みんな時間あったら見に行って写真送ってください。

でもあれか。

場所か。

場所、オープン諸々は明日またキレイにまとめて発表します。

だって今バスだから!

にしても、4.50人乗れるバスで、
1-Aに座るの3回目。

前面が背もたれではない。。
逆サイド1-Dは2人目の運転手さん。

なんで?運がいいの?悪いの?

若干広い気もするけど、

本来前の人に「すいません、背中倒していいですか?」って言われて、
「あ、はーい。」
に、スマートかつ、どんだけの感じの良さを込められるかが一番の楽しみの自分には、1-Aは物足りなすぎます。

グンナイ。

by
ご予約、お問い合わせはこちら


LINE オフィシャルアカウントです。友達追加していただき、ご予約、ヘアスタイルの相談等、お気軽にご活用ください。

関連記事