吉祥寺で人気のRigolettoと人気のパン屋さんと家のカレー

そういえば昨日は家族でランチ。

吉祥寺で大人気のイタリアン「RIGOLETTO(リゴレット)」にいってきました。
人気店なのに、日曜日のお昼ど真ん中に行くというチャレンジ。20分くらい待ちました。


壁にどでかい鏡。ザ・斬新。

リゴレットジョッキ(撮る前に飲むの我慢できなかった)。ロゴかっこいい。
そして、

そりゃあもちろんピッツァ食べましたピッツァ!


マルルルルルゲリリリリィィィタ(撮る前に食べるの我慢できなかった)!
う、


うまし!

他にもパスタやケーキやアヒージョいろいろ全部美味しすぎました。

もう全然写真撮らずに食べました。

日曜日だからか周りはファミリーだらけ。子供はピッツァ好きだからな!

その後はこれまた吉祥寺で有名にパンやさんに初めて行きました。


でも自分は店名知らないし読めませんでした。

藤村女子の近くのあそこです。

美味しそうな空気漂いまくり。


何パンかわかんなくても絶対美味しいんだろうと自信満々のパン達。
嫁がフランスパンとふわふわのパンを購入。
家で、晩御飯のカレーを買ったパンにつけて食べたら最高に美味しかったです。

好物のカレーと有名店のパンを合わせるという贅沢。

しかし嫁には「良いパンなんだからそのまま食えよ!」と檄を飛ばされました。そのまま食べて欲しかったみたいです。


ふぅ〜。

by
ご予約、お問い合わせはこちら


LINE オフィシャルアカウントです。友達追加していただき、ご予約、ヘアスタイルの相談等、お気軽にご活用ください。

関連記事