初「ららぽーと」!

ふと嫁と、

「服買おう!」


と。

子供がいたりするといつの間にか自分の事にお金使わなくなって人は歳をとっていくのでしょうか。
お互いに、自分の身なりへの出費の減少…?その空気感じて「これはマズイ」と思っていたようです。

たまにはぱーっと買い物して運気上げよう!
んで、行きました。

立川立飛ららぽーと

  
めちゃでかい。



そしてフロアマップ見て感じました。
ここの顧客ターゲット我が家くらいの家族だ。


入ってるブランドが、なんか程よい(ユナイテッドアローズとかZARAとかDISELとか若すぎず、フォーマル過ぎずな感じ)

女性フロア然り。
何より、

フードコートめちゃ広い。キッズスペースめちゃ広い。


小学生未満の為の施設かと思うくらい子連れに優しい環境。
でも、、それにしても混みすぎ。フードコートめちゃ広いとか言いながら、全く座れませんでした。
そういえば今日三連休中日だし。

それに…

  

絶対逃れられないイベントやってるし…!!

  

瀕死の嫁氏とゴーストへ熱い視線を送る長女…

まぁこういうイベント好きだからイイんですけど、

  
ちょっと人気ありすぎでした。


世の親御さんは本当にお疲れ様です。前の方の人とか何十分前から待ってるんでしょう。

(うちはむしろ超ビビリなので、後ろの方がいいみたいで助かりました。)
出てきた。
  
倒した!

  

子供達の熱狂ぶり、そして親御さんの踏ん張り…

いろんな意味で、自分ももっと頑張れると思った1日でした。

あ、服も少し買えました!
立川方面のファミリーはドンピシャだと思われます。ぜひ行ってみては。

✳︎現在、愛する故郷、青森県青森市での美容室開業に向けて準備中です。青森の女性がもっと輝き、青森がもっと好きになれるサロンを創ります。状況は随時、お知らせいたしますのでぜひ、チェック頂ければと思います。✳︎


 

by
ご予約、お問い合わせはこちら


LINE オフィシャルアカウントです。友達追加していただき、ご予約、ヘアスタイルの相談等、お気軽にご活用ください。

関連記事