10年前に入社した同期たちと大人になったと感じる集まり方

今まではたぶん誰よりも同期会というものの参加率が悪かった私ですが、今の私は違うのです。会いたい人とは会えるときに会う!

無職…

みんなちょうど10年前に入社したんだとしみじみ。自分達の頃は、入社前の3月からシャンプー練習に通ってましたね。

気づけばみんな30代。

見た目はみんな変わった気がしない(?)けど、ああ、みんな状況が変わってきたんだなと感じた点。

13:00集合という奇跡

信じられん。集まるっていうのは営業後の20:30とかに明大前に行くことのはず。まさかそんなお昼さがりに…し、しかも…
  

新宿3丁目、子連れにオススメのタイ料理「ベビータイ」

なんどもお手製なジバニャンに出迎えられました。

お店の中にキッズスペースがあったり、店員さん達がものすごく子供を楽しませてくれたり、小さいお子様がいるママさん達が集まるのに人気のお店みたいです。
  

この矢野っちのママ感よ…!
  
そして可愛すぎるな!そうたくん!!

  

ザ・烏山ズ。
(ばんちゃん新潟にいるはずなのに最近よく会う)

  
懐かしの話の懐かしさ度合いも凄まじい。

同じ時期に、同じ努力をした仲間っていうのはやっぱりいい。
今日来れなかった同期にも会いに行かないとな。

  
では!
✳︎現在、愛する故郷、青森県青森市での美容室開業に向けて準備中です。青森の女性がもっと輝き、青森がもっと好きになれるサロンを創ります。状況は随時、お知らせいたしますのでぜひ、チェック頂ければと思います。✳︎

by
ご予約、お問い合わせはこちら


LINE オフィシャルアカウントです。友達追加していただき、ご予約、ヘアスタイルの相談等、お気軽にご活用ください。

関連記事