【撮影】カジュアルのその先の像を創りたい

今日は撮影。 佐伯さんのお店お借りして。ありがとうございます!

20160314-205233.jpg
ちょっと久々になってしまったので後半は我慢せずに気を解放しました(ナチュラルという感覚を放棄し、巻きたいだけ巻く。動かしたいだけ動かすの意。)

20160314-210623.jpg ちょいワルな。

20160314-205215.jpg 可愛くもあり、ちょっと強気ミディ。媚びないけどカジュアル。

もう、何はともあれ、本当に楽しかった!

そもそも撮影できる環境に感謝。モデルさんも、気楽に場所を与えてくれる佐伯さん(何気にスピードライトまで!)、レフ板持ってくれる平安さん、竹末さん、ありがとうございました!
西村くんもPCありがとう!


久々の夢中になる時間。久々じゃダメだな。もっと圧倒的向上を。

〜只今、愛する故郷、青森県青森市での美容室開業に向けて準備中です。青森の女性がもっと輝き、青森がもっと好きになれるサロンを創ります。状況は随時、お知らせいたしますのでぜひ、チェック頂ければと思います!〜

by
ご予約、お問い合わせはこちら


LINE オフィシャルアカウントです。友達追加していただき、ご予約、ヘアスタイルの相談等、お気軽にご活用ください。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください