あの頃はちょくちょく会ってた奴らと久々に普通に集まった

今できること、しておかねばシリーズの1つは「人と会うこと」

「仕事もプライベートも充実」みたいなのが下手で明らかに積極的に時間は削ってたので涙

さあ渋谷で高校時代の友人「ジャックナイフ・オバラ」と「パティシエニナリタカッタ・チダ」とランチ。


ランチって!

これ3人集まってランチって!

タコライスって!!

そうですね、食べ終わってすぐ


磯丸行きました。

したら最初っから…

オバラは髪切りに切ってくれてるけど、チダは数年前、突如軽井沢に飛び立ったので軽く疎遠になってました。

久々に会ってわかったこと

なんとチダは軽井沢のSUBWAYのオーナー(譲り受けたらしい)

オバラは知ってたけど、チダも、もう実家が青森に無い(なんとご両親は千葉に!)

オバラは「接客」というよりも「メガネそのもの」が相当好き(まあ知ってた)

他にもいろいろあるけど、根は真面目で心優しい2人(根はw)

みんなすっかり人生進んでますな。かなりリフレッシュできたー!

by
ご予約、お問い合わせはこちら


LINE オフィシャルアカウントです。友達追加していただき、ご予約、ヘアスタイルの相談等、お気軽にご活用ください。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください