NARITA.com

青森市 美容室「アオノハ」成田ヨシヒロの発信メディア 

御礼

CATEGORY

お陰様で無事、ラストまでイマジンでの営業、勤め上げることができました。

(他のエリア、店舗の方も、そして懐かしの方々も、まさかのメッセージ本当にありがとうございました。びっくりです。感謝してます。)

これまで担当させていただいたお客様、わざわざ素敵なプレゼント下さったり、それこそ昨日はわざわざ予約ではなく来てくださったり……

ずっと大切な髪の毛を任せて頂きありがとうございます。

素敵なお心遣い、ありがとうございます。

2月はお一人お一人とじっくりゆっくり話したい気持ちもありながら、どうにも私は仕事人間らしく、お店が詰まらないように、他のお客様をお待たせしないように、ご予約のお客様の時間を守れるように、むしろ普段より「時間」に厳しく進めさせていただきました。

感傷的になりそうになりながらもいつも以上に美容師らしく、仕事と向き合うことができました。

最終日ラストは、ちょうど私が入社した頃に初来店だった、一緒にイマジン10年のお客様

私の入社前からご来店下さっているお客様

歴史と感謝を存分に感じてやりきることができました。

津軽の田舎で生まれ育った私が日本一人気の街吉祥寺で10年働くとは。

沢山の尊敬する上司、先輩、研鑽しあえる仲間、可愛い部下、後輩に沢山の学びをいただきました。

実力もないのに意識だけ高く、生意気だったかと思います。

自分の未熟さから数回訪れた瀕死の状況。仲間に与えてしまった苦しみ。

しかしそれがあったからこそ味わえた感動。達成感。


思えば苦労と感じていたことも周りの支えのお陰でなんでも好きなようにやらせていただきました。

「成田は美容師が大好き」「美容師を本気で楽しんでいる」

とみんなから言ってもらえるのは、そうさせてくれる環境、みんながいたからです。ありがとう。

そしていよいよ、愛する故郷。青森で開業の準備を進めます。

今後の自分の美容人生をふるさとへの貢献に注ぎます。

それまでの様子もお知らせしていくのでぜひお楽しみに。

そして引き続き、美容情報発信してまいります。

皆様との縁がこれからもいつまでも続きますように。

本当にありがとうございました。そして引き続き、よろしくお願い致します。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください