【Instagram】ヘアスタイルアカウントつくりました!

こんばんは、成田です。
Instagramに先日搭載された新機能。アカウントの切り替え。


Instagram、ログインしたままの複数アカウント切り替えが可能に

自分あんまり複数アカウント持ったりしないしいろいろ使い分けるのが苦手ですが、インスタに関しては、ジャストなタイミングでした。
統一感出そうと撮影スタイルばっかりにしてたけどどうしても日常もアップしちゃったり、そしたら更新頻度も明らかに減っちゃったり…

なので、つくりましたヘアスタイルアカウント【narihair】

【narihair】 意識高く3連方式にしてみたり…
過去の撮影データ掘り起こす手間で、まだ少ないですが、ぼちぼち増やしていきますので、ぜひよろしくお願いします。 そして…

従来アカウントは「なんでもアリにします」

【nary_ij】
日常も仕事も、髪の毛も景色も。こちらはフルオープンでいこうと思います。 合わせてどうぞ^ ^

by
ご予約、お問い合わせはこちら


LINE オフィシャルアカウントです。友達追加していただき、ご予約、ヘアスタイルの相談等、お気軽にご活用ください。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください