「カウンセリング」の最終形態?幸せな時間を過ごしました。

美容師冥利につきるというか、
本当にお客様の心の大きさに感謝、という時間でした。

カウンセリング。

ありそうで「なかなか無い」こと。

「おまかせ」

これはあります。経験とお客様との信頼関係の積み重ねで。

「なかなかない無い」というのは、

どんなメニュー、どんなスタイルにするかも伝えずに完成させる

もはや「カウンセリング無し」という荒技。

お客様の「器の大きさ」と成田の「前のめり」がベストな「タイミング」でマッチングしました。

全力でつくらせていただきました。

もちろんお客様のライフスタイル、キャラクターを活かせるように、その中に「成田らしさ」を注入できるように。

感謝の気持ちを込めて迷わずフィニッシュまで一直線。

どんっ。

オシャレでカジュアル!

1年以上伸ばした前髪もバッサリ眉上に。

アパレルで活躍されているお客様にピッタリです。

いつも元気で、私の方がパワーを頂いてます。

常にプロを張りつつも、「お客様に成長させていただいている」ということを再確認できた、幸せな時間でした。

ある意味美容師と同じように、アパレルという華やかに見えつつ、責任ある立場になるにつれての苦労、消耗も、いつも明るく前進している素敵なお客様。

益々のご活躍をいちファンとして願っております!

by
ご予約、お問い合わせはこちら


LINE オフィシャルアカウントです。友達追加していただき、ご予約、ヘアスタイルの相談等、お気軽にご活用ください。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください