【今さら】正月休みに久々に大学時代の仲間と集まった話

書きそびれちゃったのでもう今さらいいかな〜と思ってたけどやっぱりせっかくなので今さら。

せっかくなので記録として。

大学時代の友人男5人で新年会

お正月休みのラストは久々に集まってお酒を飲みました。

それぞれ会ったりはしてるけど、

5人でガチで集まるのは卒業ぶり。
てことは約10年ぶり…!

神楽坂のエビスバー。

この時点で大人になったなーと思います。10年前はモンテローザの似合う我々でした。こうちゃん予約してくれてありがとう。

あとは10年ぶりだとしてもエビスバーだとしても変わらずゲスい会話8割。

てっちゃんとかわざわざ名古屋からだし。


変わらず永井は喋りたいだけ喋って、

変わらず「ちょ、成田ヒザ貸して」と。


32歳と32歳…

2軒目は見事なお座敷へ。我々らしくなってきた。

ずっとかい!

そして不思議なシーンを挟んで…

3軒目は何故か和民に入ったと思います。そしてあまり覚えてません。

ほんとに結局「大学生かよ」という時間だったし、それぞれの結婚式とか、イマジン来てくれたりとかで、実は誰一人久しぶりでもないですが、それでも卒業から10年(1人は9.5年w)たって話して、

みんな仕事「できる」男になってる

なんていうか、刺激もらいました。

おめでたいことも多いし。今年は自分も益々頑張ります。

by
ご予約、お問い合わせはこちら


LINE オフィシャルアカウントです。友達追加していただき、ご予約、ヘアスタイルの相談等、お気軽にご活用ください。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください