【赤味消滅カラー】をせずに年は越せない

新国立決まりましたね。A案でしたね〜

費用と工期が決め手だったようですが、デザイン的評価はB案が勝ってたとか。私も新鮮さがあって好きでした。

今思うと当初のデザインはそうとうレベルが高すぎたのかと…
誰が悪いとかでなく、時代待ちです。

さて本日も本気の開運カットカラー。


伸びてます伸びてます!

出ちゃってます、日本人のオレンジ!

オーダーはいつも驚くほどお任せいただくので、させていただきました。いつもありがとうございます。

カラー大好きな美容師ってこの時点で使用薬剤当てにくるからやっぱりプロってすごいと思います。

ウチのWADAの話です。彼のカラー知識、技術も抜きん出ています。

気づけばこの一年、自分の髪色はほとんどお願いしてましたね。

で、仕上がり!

文句ナシ。赤味消滅強めグレージュ。

攻め込みました。

数年間アッシュ使いの高まるカラートレンドですが今年はさらにその傾向が強まった一年だったように感じます。

毎回カウンセリングで 「好きにやっちゃってください」「任せるのが一番いい選択肢」と泣けるほど嬉しいことおっしゃるアクティブで素敵なお客様。

今年もありがとうございました!!

by
ご予約、お問い合わせはこちら


LINE オフィシャルアカウントです。友達追加していただき、ご予約、ヘアスタイルの相談等、お気軽にご活用ください。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください