11月終了。そして12月を迎える儀式。

11月終わりました。今月もありがとうございました。

そしてなんと言おうと…

明日から12月

意識高く

【重要】この10月上旬に、『12月、いつ今年ラストの美容室に行くか』を決めておくのを本気でオススメします

こんなことも書いてましたね…

いつからか12月に温存し、祈りを込めて解放するようになったマイシザーも準備万端。

お客様からしたら
「なんでハサミ変えんねん」
と思うかも知れませんね。

もちろん普段使用してるものも思い入れのある鋏です。気に入ってます。

しかも、同じものではないので変な話、いつも使っている方が手に馴染んでる可能性大です。

毎日毎日持ってチョキチョキしてますからね…

だから、だったらそれで1年やり通しても全く問題ありません。

それなのにわざわざ温存しておいた鋏でいくのかというと、

特別な月にしたいから

意図的に。

12月というものはそれでなくても何かソワソワ、ワクワクするものです。

それでも自ら、美容師の刀でもある鋏を持ち変えることで、気持ちも切り替え、「今年1年の感謝、そして最高の来年を迎えていただくための開運モード」を最高潮にします。

今年もたくさんカットし、カラー、パーマ、スパ、トリートメントでたくさんのヘアスタイルを創り、たくさんの会話をして、楽しく仕事ができたのは何よりお客様のおかげです。
全力で最高の12月、年越しスタイルを演出させていただきます。

そして日々ともに戦うスタッフとも最後の大盛り上がりができれば私も本望でございます。

皆様、心よりお待ちしております。

※リアルな話、お陰様で年々年越し前には!と、普段より早めの周期で年末にご予約いただく方も多いです。ありがとうございます。それによって既に月後半の方がご予約がほぼ埋まってきており、前半がまだいける状態です。
まだご予約されていなくて、年越し前の開運カットご希望の方はお早めにご連絡いただければと思います。

by
ご予約、お問い合わせはこちら


LINE オフィシャルアカウントです。友達追加していただき、ご予約、ヘアスタイルの相談等、お気軽にご活用ください。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください