こちらもリピーター続出!【オーガニックトリートメント】

先日は「ヘアエステ」の紹介をしましたが、

トリートメントメニュー【ヘアエステ】全貌公開!

実はもう少し前から導入していた、

「オーガニックトリートメント」

大流行してるんです。

「100%」天然植物性のトリートメント

「オーガニック」という言葉の意味合いはとても曖昧で、「天然成分配合」とか「天然由来」とか言われても実は結局使える商材にする為に化学のものが含まれるものなんです。
シャンプーもボディソープも洗顔も歯磨き粉も。

そんな中100%を実現しているトリートメント。この粉を髪の毛、頭皮に浸透、作用させる為に…

イタリア産天然アロマ配合のO2ウォーターで作用を促進!

こちらで溶いていくわけです。

アロマは5種類。体調や気分に合わせてリラックスから元気が出るものまで、お好みでお選び頂けます。

酸素を多く含んだアロマの水が作用を進めてくれます。

「頭皮から」しっかりと塗布


髪の毛だけでなく「頭皮」からしっかりとのせていきます。

そうすることで地肌のトラブルも改善。特にカラーリング後は頭皮に負担がかかっているので即健康な状態に戻してくれます。

そして髪の毛の内部の崩れている組織を治療していってくれます。

毛髪表面は「ヘアサラダ」


最後にこちらを塗布して表面の質感の整えを。

これもシリコンは使わずにツヤと滑らかさを出してくれます。

何気に質感で言えば個人的に一番好きかも。シリコンじゃない分本当に素の髪がサラサラになった感じ。
トリートメントなのに一切重くなりません。

仕上がりの特徴は「ふんわり」「サラサラ」「艶」軟毛、猫っ毛の方には最適すぎる!

いらっしゃいませんか?

「ダメージがあるからトリートメントしたいけど、トリートメントするとペタっとしてボリューム出なくなっちゃう」
っていう方。

これ、最適です。

本当にトリートメントしたのか?ってくらい軽い仕上がりなのに触るとサラッサラ。鏡見るとツヤッツヤ。

私もお客様担当していてジレンマだったところなので、感無量な仕上がりです。

あくまでも「世の中オーガニックが全て正義というわけではない」
という意見の私ですが、仕上がりが良いのとアロマの香りはどれも良くてハズレなし。

とても魅力の多いケアメニューです。

こちらもぜひお試しを〜。

by
ご予約、お問い合わせはこちら


LINE オフィシャルアカウントです。友達追加していただき、ご予約、ヘアスタイルの相談等、お気軽にご活用ください。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください