密かにサイト少しいじってみました

[adsense]

家にようやくWi-Fiが復活したのでかなり久々にこのブログメディアいじってみました。

ヘッダー新しくしました

スクショ出さずとも見ての通り。
少し大きくして自分のイメージを出せるように。我が秘蔵っ子の島野さん。今後はスライダーにして何枚か出せるようにしたい。

メニュー整理&メニューバー設置

下部にメニューバーを出してみました。

「Menu」を押すと、

各カテゴリー、ページにすぐ飛べます。
今までカテゴリー分けが活かせてなかった気がしたので。

「Hairstyle」には撮影や実際のお客様でのリアルなヘアスタイルの記事。

「Hair記事」には美容師ならではの知識や、美容室でのお役立ち情報。オススメです。

ちなみに

「Search」を押すと


下に検索窓が出てくるので、ずっと前の記事で「あれまた見たいなー」とか探しやすいかと。

他にも細々触りましたがそんなところです。

見やすくなってるといいのですが。

徐々にただのブログだけでなくもっと美容師として発信できるメディアにしていきます!

ただスキル、知識がまだまだなのでコツコツいきます…

もし詳しい方いたら仲良くなってください紹介してください!!!

by
ご予約、お問い合わせはこちら


LINE オフィシャルアカウントです。友達追加していただき、ご予約、ヘアスタイルの相談等、お気軽にご活用ください。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください