【IMAJINEチャンス】横河武蔵野FCを観に行こう

[adsense]

とか言いつつ、ご存知でしょうか?

「横河武蔵野(よこがわむさしの)FC」

JFLのサッカーチーム。

武蔵野市を拠点とする、JFL(Jリーグの下部組織)のチームです。

Jリーグを目指しはしないが、地域に根付いた市民チームである。というこだわりのあるクラブチーム。

はい。吉祥寺で10年働きながら、初めて知りました。失礼しました。

で、急にどうしたかというと、主催側をされているお客様からイベントの告知ができないかとお話頂きまして、大きいポスターをIMAJINEの店内に貼るのは難しいので、微力ながらこちらで紹介させていただく事にしました。

9/13(日)3000人動員企画「ムサリクを青で染めろ!」

当日は「横河武蔵野グッズお持ちの方無料招待」&「青いシャツ着用の方無料招待」です!

応援している方、観戦したい方は大チャンスです。
この機会にぜひムサリク(武蔵野陸上競技場)へGo!

そしてなんとお客様のお心遣いで、IMAJINEスタッフ分7枚、今シーズンどの試合でもOKの観戦チケットを頂いてしまいました。

超太っ腹です。いいのでしょうか…。

で、

でですね、、

スケジュール見てみたら、試合って土日しかないんです。

つまり、

IMAJINEスタッフ絶対行けません 泣

この機会に生で応援してみたかったのですが…

で、

でですね、、

なので、

IMAJINEご来店のお客様にプレゼントしちゃいます!!

もうそれしかない!どうぞ!

チケット先着7名様あげちゃいます。
応援してる方は大チャンス。デートでサッカー観戦も良いかな〜と思った方も大チャンス。

お気軽にご連絡ください!

私もこの機会に吉祥寺の美容師として、横河武蔵野FC、勉強します!

では。

by
ご予約、お問い合わせはこちら


LINE オフィシャルアカウントです。友達追加していただき、ご予約、ヘアスタイルの相談等、お気軽にご活用ください。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください