【必読】今「水素水」が凄いらしい

[adsense]世の中は今、美容と共に「健康」が重要なキーワード。

良好な身体だからこそお肌も髪の毛も美しくなるという考え方が浸透してきてます。

そして今最も注目の美と健康アイテム。

水素水

聞いたことはあるでしょうか?
もしかしたらもう飲んだことある、習慣になってる方もいらっしゃるかと。

「聞いたことない」という方、ぜひ読んでください。

「水素水」を飲むとどうなるの?

1.悪玉活性酸素の除去

→紫外線によるシミ、しわを予防

→免疫力アップ

→疲れにくくなる
など。

2.ダイエット効果

→代謝アップ

→燃焼力アップ

→体質改善

3.炎症やアレルギーを抑える

→運動による筋肉痛の軽減

→アトピー性皮膚炎の改善

つまり…

良いことだらけ。

「活性酸素」というのはよく聞くかもしれません。でも活性酸素の種類の中でも血管をつくったり神経機能の向上に必要な「善玉活性酸素」と老化、シミ、メタボを促進する「悪玉活性酸素」があるのです。

その中でも善玉を残して悪玉だけを除去できるのが「水素」のみというわけです。

そんな神の水ともいうべき「水素水」をご自宅でいつでも作れる、そんな…

水素水生成器「H3O Cup」&「H3O Stick」IMAJNEで取扱い始めました

20150707-205221.jpg

20150707-205241.jpg「H3O Cup」¥32000

お水を入れてスイッチを入れて5分待つのみ(890ppb)。

20150707-205456.jpg「H3O Stick」¥12000コチラはグラスのお水に差し込んで使うタイプ。たった3分で664ppb!濃度を上げたければもう3分。

元々1年前位からいろんな健康メーカーから出始めましたが、これが一番デザインもスタイリッシュで、機能、コスパ共に高クオリティかと。

これで疲れ知らず、いつでも元気で絶好調で美しい身体へ。

詳しくは質問して下さいね!

by
ご予約、お問い合わせはこちら


LINE オフィシャルアカウントです。友達追加していただき、ご予約、ヘアスタイルの相談等、お気軽にご活用ください。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください