ベイスターズ美容師の情熱に心動かされて

こんにちは。成田です。

プロ野球はお好きですか?
この度横浜の美容室「zect east」のベイスターズ美容師「新井真悟」さんが、想いのこもった熱い企画
「横浜ガールズフェスティバル」


を発動しました。
詳細はこちら↓

『GIRLS BAY GARDEN』オープン決定!『YOKOHAMA☆GIRLS FESTIVAL 2015』2日間限定で女性に嬉しい様々なブースや店舗が登場!

主催アライさんのブログ

率直に素敵な企画だと思います。

私は地元は青森。地元の球団はなく、強いて言うなら仙台に楽天が来たり、日ハムの拠点が北海道になったり、自分が子供の頃よりは環境が変わってきています。

でも特に応援したりとかはそんな無いので、美容師がこんなイベントを考えるというのが自分には斬新で、そして羨ましく感じました。
そして美容師が「自分の大好きなこと」と「大好きな美容師の仕事」を繋げられることに感動し、たいしてベイスターズ知識も無いのにアライさんの呼びかけに思わず乗ってしまった次第です。
私にできるのは、限定ユニフォームをベイスターズ女子に着てもらい、可愛く撮影し、色々UPして拡散すること。

んで、早速撮影しました。

   
横浜の正にベイスターズ女子のモデルさん。

とても喜んで着てくださいました。

持参のベイスターズタオル!!ありがとうございます!  

 

イベントにちなんでアレンジもしてみました。
私も撮影を欲しているのでまだまだ撮っていこうと思います。着たい方はぜひ。
美容師のスキルが発想次第でどんどん喜んでいただける幅が増える。想い次第。
ベイスターズの勉強もこの機会にしてみようと思います。

by
ご予約、お問い合わせはこちら


LINE オフィシャルアカウントです。友達追加していただき、ご予約、ヘアスタイルの相談等、お気軽にご活用ください。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください