同期とまつ毛と「ジョンマスター」

元同期の「ヒロカ・マツバラ」が来てくれました。
髪の毛ではなく、

「まつ毛パーマ」で。

そう、IMAJINE、まつ毛パーマできますよ。マツエクの方が盛んにやってますが。結構女性には好まれ、定期的にする方が多いです。機会があればぜひどうぞ。

直でロッドにしっかり巻きつけるお店もありますが、目元であり、危険度が高いので、IMAJINEのは専用のビューラーに挟んで薬をつける方式です。なのでロッド式に比べて根元からギュッとはいかないのですが、

こんな
20150414-230433.jpg割としっかりあげられます。朝のメイクタイム縮めたい方はお試しを。

美容師の後は韓国コスメで働き、天職を見つけたかと思いきや、年明けから「ジョンマスター」で働き始めたマツバラ。

勤務地も吉祥寺PARCOから、六本木ヒルズへ。

そんなマツバラ、帰り際になんと

20150414-231316.jpg
小袋を!!

20150414-231354.jpg
成田にジョンマスターが!

気になる中身は…

20150414-231449.jpgmen’s用、洗顔兼シェービングフォーム!!

ウォォォありがとう!

新たな地で働く元同期、そんなのもオツなもんですね。使ったら使用感報告します。

by
ご予約、お問い合わせはこちら


LINE オフィシャルアカウントです。友達追加していただき、ご予約、ヘアスタイルの相談等、お気軽にご活用ください。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください